SAW式ブログ

―生まれたときは皆、裸。

【クトゥルフTRPG】Youtuberを追え~九尾伝説は燃え盛る~【裏話】

(※注意※) 

この記事は不適切な内容が含まれています。観覧の際はご注意ください。

 

クトゥルフ企画に関わって頂いた方々に謝罪致します。

ーこの度は本当に申し訳ございませんでした!!!!

 

シナリオ:骸炭ふぞう(@dob8s) 
KP:ABeCan(@ABeCanpokemon) 
PL:アコー(@21sai_JDpoke) 
  えびまよぺんぎん(@ebipen_79)  
  稀紗蘿(@kisa37_ni52co) 

 

配信を見ていた方でお気づきの方もいると思いますが

あの配信内で僕が発言した回数は片手で数えれる程度

そうです。ほぼ 無言 で企画に参加してしまいました。

 

理由は、配信開始の企画参加者挨拶が終えた冒頭部分

久しぶりの生配信の緊張とラッシーを飲んでいた僕は

腹の調子が急激に悪くなり ”オナラが出そうになり”

咄嗟にマイクをミュートし創大に放屁をしたのです。

 

すると、予想だにしていない衝撃が室内に響き渡り

ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!

 

そうです。僕は生配信中にしかも企画中に・・・

クソを漏らしてしまったのです

 

そのあと嫁に怒られながらも急いでパンツを洗い

何事もなかったかのように企画に参加してました

テンション落ちてたけど平然を装ってました^^;

 

福辺蒼汰(授業中に出したら学生生活終わるナリ…)

 

本当に申し訳ございませんでした…。

 

TS↓

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv320991055?nicorepotwitter_live_start