SAW式ブログ

―生まれたときは皆、裸。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【クトゥルフTRPG】Youtuberを追え~九尾伝説は燃え盛る~【裏話】

(※注意※) この記事は不適切な内容が含まれています。観覧の際はご注意ください。 クトゥルフ企画に関わって頂いた方々に謝罪致します。 ーこの度は本当に申し訳ございませんでした!!!! シナリオ:骸炭ふぞう(@dob8s) KP:ABeCan(@ABeCanpokemon) PL:アコー…

お久しぶりです。動画投稿しました。

新しい職場、引っ越し、結婚 などなど… 色々あってブログ放置してました ^^; やっと余裕が出てきたので復活します。 近況や ”動画の裏側" 次に何をするのか ブログに自己満文章殴り書きするので 今後もよろしくお願いしまーーす!! www.nicovideo.jp

毎日投稿するか、しないか

オーガパルキアで脳筋するのにハマった ただ火力ぶっぱだけどパルキアが以外に 強い! 他の伝説勢よりSが1早いのも良き!! またポケモンにハマってしまったので 毎日投稿でもしようか迷っている・・・ 楽しめてる今が丁度いい機会だと思うので 気軽にyoutu…

第二回TOP200禁止杯使用構築

https://www.nicovideo.jp/watch/sm34663656 海鼠さんが主催する仲間大会に参加しました。 どうも、SAW(そう)です。 参加した際の動画もあるのでご視聴よろしく! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 【個体紹介】 ヒポポタス ずぶといHB@脱出ボタン 物理だけは意外と硬い…

僕が実況を投稿し始めた理由

※結構ダークな話が含まれるので注意 ―仕事を辞めてクソニート時代の頃ー 友達いない、趣味ない、人生つまらない。 どんどんマイナスなことばかり考えてしまい ”鬱傾向” になってた・・・ 高卒出ですぐ就いたのが警察という事もあり 体育会系が肌に合わずパワ…

【祝】就活終わった

去年の夏から始めて、秋に就活やめて ダラダラ過ごしてたら年が明けてしまい クソニートコースまっしぐらでしたが 無事決まりました!!!!! 3月くらいから働きます。以上

2~3月中にやりたい実況動画メモ

※就活終われば4月まで暇 ・8画面セフィロス ・パウワウ動画その1 ・パウワウ動画その2 ・パックンVIPで対戦 ・ゆっくり実況5話 ・CMC後編(7話) ・パラパラ漫画動画 ・ポケカ縛り実況 ・謎のスマホゲー実況 というわけで明日面接なんで頑張りま…

謎に再生数が復活してきた。

www.nicovideo.jp www.nicovideo.jp 1000再生行かなかったのに最近また伸びる傾向にある。 去年は自分がやりたいことを中心に動画投稿してたけど 今年は初心に戻り視聴者が見て楽しめる動画にしたい。

【1/11】ナイトユニゾンで強化されたコケコカウンターデッキレシピ【sm9a】

どうも、SAWです。 朝4時に起きてポケセンに並ばなくても 安定してポケカ買えるようになり嬉しいです。 というわけで、満を持して発売したナイトユニゾンを購入してきました。 (※デデカスとか今回は色々ぶっ壊れなカードが多数収録しています。) 電が激的…

4月に引っ越し&まさかの展開

今日で第一回ニコニコ生放送をして丁度一年が経ちました。 当時は ”定期的に配信するよ” って言っておいてまさかの ”一年間放置” 色々問題があって配信が出来なかったのですが今年度から引っ越しすることになり 一応、配信できる環境にはなったのですが・・…

毎週投稿継続2ヵ月

瞬間シーチキン2ヵ月で平均1000再生確保 個人アカウントでも毎週上げていきたい! つべで実況者スマブラも毎日上げていきたい!! www.nicovideo.jp