SAW式ブログ

―生まれたときは皆、裸。

2018-01-01から1年間の記事一覧

瞬チキの目標

今年も終わりそうなので改めてグループの目標を掲げたいと思います。 目標① すね毛拡散エンジェルを抜く ニコニコで有名なグループ実況の方ですね。 彼らも3人グループ実況者なのでライバルです。 すね毛抜きたいです。 目標② ニコニコ公式放送出演 目標は…

26歳学生です。

突然だけど最近、ー自分は社会不適合者だ と思うことが多々ある。 26歳にして回りはそれなりの地位を確立し始めてるが自分はろくな定職にもつかず専門職の勉強、 現在は色々あって「この業界の人達が嫌い」になり一般職につきたいと思うようになった。 その…

瞬間シーチキンのpart2動画投稿

このシリーズ面白いから是非見てくれい

瞬間シーチキン

うまれたよ。

おひさしぶりです。

週一で書くと言い50日間ブログを放置し、 週3くらいで動画投稿すると言って全くしてないSAWです。 現状、なぜ放置してたのかと言うと。。。 「やる気がないから」です。 やる気の矛先が「就活」「卒論」「ポケカ」に向いているだけで 決して脱力しているわけ…

【ライバロリ】見てはいけないものを見てしまった話【ガチ恋勢】

まずこれを見てほしい。 机の上に置かれたこの「緑の人形」 僕はこの人形を一度、生で見たことがる… 話を遡ることファクトリーオフにて、 めんまとタバコを吸いに一度会場を出て行く際、一人の女性とすれ違った。 そのすれ違う瞬間である。 女性「ぶつぶつぶ…

【第一弾】ぼくの嫌いな実況者

昨日、フェニックスとしひと(顎)枠にて 「クロッ〇さんって人望すごくない!?」 と話題になっていたのを見て、色々思い出したので記事を書くことにしました。 彼は短期間で色んな実況者に鬼絡みしてオフ会にも積極的に参加しー 媚びを売りに売りまくって舌…

ブログはじめた

胆振東部地震をきっかけに動画以外にも何か残しておきたいと思いブログを設立しましたSAWです。 動画投稿やらポケモン構築、趣味のカードゲームなどについて日頃の闇にも触れて行きたいです。 ずっと好きだった(今でも好き)ヲーバさんのブログを参考に週一く…