SAW式ブログ

―生まれたときは皆、裸。

26歳学生です。

 突然だけど最近自分は社会不適合者だ と思うことが多々ある。

26歳にして回りはそれなりの地位を確立し始めてるが自分はろくな定職にもつかず専門職の勉強、

現在は色々あって「この業界の人達が嫌い」になり一般職につきたいと思うようになった。

その専門職のために作った物、その他諸々全て処分し、一から履歴書などを書いている状態。

結果、今まで勉強してきた数年間は水の泡 (人生リセマラ) になった、ということだ。

 

 この 人生リセットプレイ は今回だけではなく今までのを含めると、全部で3回

19歳で公務員になるための勉強をし、晴れて 警察官 になったが体と精神が崩壊し退職(リセット)

22歳で再就職し別の道にゆくが、職場で女に騙され、当時 3年近く付き合ってた彼女とも別れ

唯一の救いだった優しい上司が転勤、そして無職の僕を拾ってくれた職場の恩師が亡くなり 、

それ以降、職場で変な噂を流され極度なパワハラの連続に襲われ、精神崩壊し無事退職(リセット)

24歳で趣味を仕事にしようと夢を抱き、田舎から都心に引っ越して勉強するが散々な目に合い

自分の能力では、趣味だけで飯を食っていけない。 と悟り 人生三度目のドロップアウト(現在)

 

※「散々な目に合い」と言ったが話すと長くなるので要略。

 

 親に土下座までして、無きなしの金を握りしめ田舎から飛び出し シコシコ勉強してきたが、

結果、低学歴の誰でも出来るような職につくことにしたw

て言ったらきっと親にブチ穀されるだろう^^

 

ネット活動もオワコンになって!やることなすこと人生詰みプレイ!\(^o^)/オワタ